D13 卵管造影検査2日目〜暗 | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

昨日、検査をしてレントゲンを撮り、
今日も引き続きレントゲン撮影で来院

昨日の造影液の消化具合?を見るそうで、
キレイに散らばってるから良好ですね合格と言われましたお願い

そして卵胞チェックも合わせてして頂きましたが、まだ右は育ったなくて左は育ってきてるけどまだ小さいねーってことでした。

来週の水曜日か木曜日にまた来てくださいね、って言われたけど、昨日休んだばっかで来週はもう休めないのでセルフチェックするしかないかなー汗

今日の先生は初めての方でしたが、なんだか優しそうだったので、恐る恐る仕事で土曜日しか来れない旨伝えたら、私の排卵が割と遅めにいつも来てるから土曜日でも良いかもね、と言われました。



さて、ココから先は暗~い内容なので読みたくない方はスルーしてくださいねドクロ


昨日の日記で旦那くんに病院の同行をお願いしてたけど飲み会でドタキャンで来なかったと書きました。

イライラしたけど喧嘩になりたくなかったし、優しくしてくれたから怒るのやめようと思って昨日は我慢しましたイラッ


今日も旦那君はランチ飲み会で出かけて行きましたDASH!
今日は予約じゃなかったから13~16時の受付時間に病院に来るように言われてたので、水曜日くらいに
土曜日はその時間で何時なら来れる?
うーん、1番遅い16時にして欲しい

と話してて、念のためLINEでも時間送ってて、昨日の夜も
明日は16時だからね

と、再度念押ししてました。


昨日、ドタキャンして申し訳なさそうにしてたから今日はさすがにちゃんと来るだろう。
16時だから昨日より遅い時間だし、と思っておりました。





・・・が、来ねぇームキー






昨日のように遅れる連絡すら来ねぇームキー





どこにいるの?のLINEも既読にならず、
電話してもつながらない。。。




さすがに怒っていいですか?




普通の予定でもドタキャンはありえないのに、こういう病院の予定でドタキャンします??



そしてなんの連絡も無しってどーなの??
約束の時間2時間以上経った今もありません




嫁の検査結果とか興味ないんだな
俺カンケーない、と思ってるんだな




嫁の検査結果はなんの問題も無く「良好」て褒められたよ
原因はEDのあなたしかないんですけどね



興味もなく関係ないと思ってるなら、私は自分の子供が欲しいので他で作ってきていいですか!?





と言ってやりたいドクロ

でも言ったら終わりだな爆弾
どうしたものか、この気持ち。。。


汚い内容でごめんなさいダウン
吐き出さないといられませんでした