D12 卵管造影検査1日目 | ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

ワーママの備忘録日記★2016.10月男の子出産&2021.11月女の子出産

2016.10月男の子、2021.11月女の子ママになりました(*^^*)
ひとつひとつの変化を忘れないように備忘録日記です★

今日は卵管造影検査の1日目

色んな方のブログ見てて痛いという感想をよく読んでて、経験者の知人からは陣痛より痛かったと聞いてたのでかなーりびびっておりました滝汗

先生からも救急車で運ばれる人もまれにいるとか失神する人もいるという説明をされた上で承諾書にサイン書かされましたメモ



旦那くんが今週たまたま遅めの夏休みを取っていたので、付き添いをお願いしてました。

今日は旦那くんが友人とランチ飲み会で出かけていたので、予約の15時に現地集合の約束してたら直前にLINEが入って、
飲み会終わらないから遅れるー、と。。

何時に来れるの?と返事しても既読にならずショボーン


別に一緒に来てもらったところでやるのは私なので意味ないっちゃー意味ないのですが、どこか他人事と考えている旦那くんに自分ごとと認識して欲しいDASH!

あとED夫が原因なのに、私ばっかり痛いことや恥ずかしい思いしてて、旦那くんばっかり遊び行ったり飲酒喫煙してるのはなんか納得いかないDASH!

だからなるべく病院には一緒に来て欲しいのです。
特に今日は終わったあとにどうなるか不安だったしゲホゲホ


ちなみに検査自体はやっぱり痛かったですーえーん
事前情報で相当痛い言われてたし、今日もナースさんにも「痛いと思うけど~」と何回か言われたから覚悟してたけど、でも想像してた程では無かったかなー

卵管も異常無しでした音譜


ただ事前情報でびびり過ぎてたので緊張しまくってたからか、終わってベッドから起き上がったら貧血気味になり、しばらくベッドで寝かせて貰いましたzzz


15時に予約して終わったのが16時10分くらい。
お会計してケータイ見たら
ごめーん、16時半には着けるよー
と、今更返信





おせーよムキー






貧血は治まったけどお腹に違和感と鈍痛はあり、イライラと疲労感でぐったりダウン
電車に乗れる元気はなく、贅沢にタクシーで家まで帰りましたぼけー


家に帰ってからだるくてゴロゴロしてたら、旦那くんが悪いと思ったのかマック買ってきてくれてなんか優しかったから、まー許してやろうかニヒヒ