拓のダイエットとアフィリエイト -25ページ目

拓のダイエットとアフィリエイト

98キロあった体重を3か月で67キロまで落としました。
ダイエットの日記とアフィリ

今日は、頭のポヤポヤはあまりなかったけど・・・!
他の不安が・・!
何かとゆうとお金なんだよね。

頭のポヤポヤもあるけど兎に角仕事したいと思い探したのね。
でも、仕事がないのよ!!!!
北海道って本当に仕事のない所なのよ。
年齢の事もあるけどね。
辛い、辛い、辛い!
回復しても、良くなっても仕事がなければ生きていけない!
最悪の事態なのって考えていたら、凄く具合悪くなって・・・!

過呼吸や眩暈に動悸がして・・・!
特に呼吸がしんどい!
一過性のものだと思う。
ニュージーランド行きも考えると具合悪くなる。
お金がかかるからだ!
妻はお金は平気とゆうけど、仕事してない私にとっては辛い事なのよ!
お義父さん、お義母さんに何と説明すればいいの。
毎年1月1日に妻の実家に拓が一人でお年玉や土産を持って行くのよ!
辛くて話が出来ないよ~~~!
妻の妹は二人!
子供は合わせて7人!
しんどい!

これを考えるだけでしんどい。
他は気楽なんだけどね!
元気になっても仕事がなければ^^;
考えると頭が痛い!

何でニュージーランドに行きたいなんて言うのよ!
妻には拓の気持が解らないみたい・・・!
貯金してよって言いたい!

頭が痛い拓でした。

いつも通りの朝を迎えた。
朝8時前に起きて新聞読んでテレビ見てって感じです。
頭はポヤポヤしてました。
頭の左の後方が痛い感じ(><)

外に出たい感じがったので、まずは灯油を買いに行ったの。
二缶は重いです。
1リットル47円って高いね。
多少の動悸はあったけど気にせずガソリンを入れに行った!
ちなみに、拓が行き付けのスタンドはガソリンは安いが灯油は高いの!
いつものセルフサービスで満タンにして水洗い洗車したの。
後は、ワックスかけてたのよ。
元気、元気!!!!

お天気もいいしね。
まだまだ、外に出たかったけど妻の出勤時間なので車を渡した。
家では退屈で仕方ないの。
動悸がしてたけど何だろうね・・・!
気にしないのが一番なんだろうけどね。

1キロは痩せたい。
何とか元気な拓でした。

昨夜眠剤飲んだので眠くて仕方ないです^^;
なくても平気かもね。

朝7時前に起きて妻を見送ってからテレビ見てラーメン食べて洗い物して。
その後温泉に行きたかったけど、頭がポヤポヤなので止めて寝ました。
12時前から13時半までね。
起きても頭がポヤポヤなんですよ。
ぐるぐる回っている感じ!
立っていられないです。

昨日走った時もフラフラして倒れそうだったからね。
何ででしょうね。
原因不明なのかしらね~~!
体重も増えているのね。

情けない位ね。
痩せないといけないです。
完璧に71.5キロだから辛い!
身長177で71.5は重い。
68キロ位には落としたいね。
9月はその位だったのにね。

頭のポヤポヤを何とかせねば!
早目に病院に行くようにしないとね。

ポヤポヤに悩まされる毎日の拓でした。

今日は朝から調子が良かった!
でも、頭のポヤポヤは取れない!
栄養不足???
セロトニン不足??
運動不足??
不安だらけです。

何だろうね~~!
寒かったけど鍼灸に行った!
先月の30日以来だ!
鍼とマッサージを一杯して貰った!
首は凄く楽になった。でも、頭が酷い状態だから・・・!

いつになったら元気になれるのかな??

不安な拓海でした。

昨夜眠剤飲んだので眠くて仕方ないです^^;
なくても平気かもね。

朝7時前に起きて妻を見送ってからテレビ見てラーメン食べて洗い物して。
その後温泉に行きたかったけど、頭がポヤポヤなので止めて寝ました。
12時前から13時半までね。
起きても頭がポヤポヤなんですよ。
ぐるぐる回っている感じ!
立っていられないです。

昨日走った時もフラフラして倒れそうだったからね。
何ででしょうね。
原因不明なのかしらね~~!
体重も増えているのね。

情けない位ね。
痩せないといけないです。
完璧に71.5キロだから辛い!
身長177で71.5は重い。
68キロ位には落としたいね。
9月はその位だったのにね。

頭のポヤポヤを何とかせねば!
早目に病院に行くようにしないとね。

ポヤポヤに悩まされる毎日の拓でした。

今日は朝起きて妻の出勤を見送った後寝てしまった。
ここ5日間眠剤飲んでいるからね。
ずっと飲んでいた時は効目はあまり感じなかったけど
久し振りに飲むと凄い効目なの!
眠くて、眠くて仕方ないの!

暖かさの手伝ってか走ったのよ。
公園を2周したのよね。
大体4キロ位かな!
走ったり、歩いたりだけどね。
一騎に走れるこど、無理は禁物だからゆっくり体操してから動いたの。
頭がポヤポヤだからフラフラしてたの。
凄く情けないね~~!

鬱状態はないけど、気持ち的にはニュージーランド旅行が嫌で嫌で仕方ない!
物凄い負担なの!
病院の先生にも聴かれた。
行きたい気持と、ゆっくりしていたい気持とどっちってね。
行きたいはずないって!
家にいたいのさ~~。

しんどいけど我慢してる拓でした。

今日も頭がポヤポヤなんです。
起きてから眠くてね!
妻が休みなのでお出かけしましたの!

息子の拓海(猫)の2歳の誕生日だったんですよ!
だからケーキ買ったり、必要な日用品をメモして買ったりしました。
鬱々な気分ってゆうより頭がズンと思い感じ!
歩いていてもフラフラして倒れたい感じなんですよ。
貧血なのかな??
栄養不足???
解らない(><)

お昼は回転すし食べて結構満足。
夜は妻とお風呂に行ったの!
体重を計ったら2キロ増えてた。
参ったね~~!
運動してないからね。

色々考えたけど原因は解らないのよ!

明日から痩せたいと思う拓でした

久し振りのカキコです。
結構元気にしてたのに頭だけフラフラです。
何故か解りません!

フラフラでトイレでこけて頭をタオル掛けの角にぶつけて裂傷して血が出ました。
痛みはあまりなくて頭が変な感じだから手を当てたら血が・・・・!
風邪の症状も酷くて病院に行ってレントゲン撮ったら案の定影が・・・!
一回の通院で6000円とは高いよ~~!

こんなに酷い風邪って珍しい!
今日もまだ症状が残っています。
頭もポヤポヤだしね。

頭がポヤポヤの原因を考えてみたの。
セロトニン不足か頭に血液が上手く運ばれていないのか??
両方が怖い!

栄養も採っているしね。
何故だろうね。
運動不足はあるけどね。

鬱々ではないけど結構辛いのね。
何だろうね!

この次病院に行った時にCT予約するから!
徹底的に調べるよ~~!

不安な拓でした。

今日は病院の日です。いつも通り早く起きたの!
何時に寝たのか解らない位早くねました。熟睡していたようです。 小雨交じりの中病院に行きました!

お話は、風邪の症状が重くて鬱の症状が出なかった事が主体でした。鼻と喉の症状が緩和されないようなら耳鼻科に行く様に言われました。
頭のポヤポヤも心配ならCTを撮ろうかとゆう話になりました。
公費負担が適用されますので1000円ちょっと位だそうです。今度行く時に予約します。

夕飯を食べた後、動悸がして来ました.
お腹の調子で具合がわかります。
やっぱり中心の胃がポイントみたいですね。
緊張、不安、恐怖の影響を全て受けるのが胃です。
胃を整えれば腸も良くなるしね。
眠れば治るでしょう!

寒くて仕方のない拓でした。

今日は妻の検診の日です!
朝早く起きればいいのに10時頃に起きたのね!
妻は検診に行ってまして、見送る事も出来ませんでした。
婦人科の病気って辛いみたいでね^^;

拓の調子は上向いており、完全に鬱状態はないです。
頭が時々ボーとしますが、栄養のせいか?それとも鬱のせい?でも、気分は悪くないんです。不思議ですよね。
あれだけ落ち込んで、寝込んで妻に心配ばかりかけていたのに。。!
養って貰っている分男として情けなくとも思いますがこれだけ元気になれたのも妻のお陰でしょうね。感謝しております。

言葉の暴力で虐めたりしたのが嘘のようです。
この調子が続いてくれると有り難いです^^
頑張りますよ!

二人で出かけたお買い物は良かったです。
今日も元気にハシャイダ拓でした。