一進一退 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

家に1人でいると思っ切り咳できるせいか
完全に病人。
ほとんど横になってる。
昨日は会社行って仕事できたのに、
家にいると気が抜けるせいかな。
体力落ちたのか副作用のせいか。
副作用だったらいいな。

ちょうど梅雨に入ったから
庭の花たちに水やりしないですんでる。

紫陽花 グレイス。

{B3706AAE-568E-4F29-A1A6-08D1AF015D6C}

純白が綺麗で思い切って買って3年目。
すっごく育つなー。

冬の間はこんな枝だったなんて信じられないね。

{EFD35EB5-3F11-44A3-8358-EEB8306A1208}

これも、早く帰ってくれた彼に連れ出してもらって撮ってもらった。
元気だけど咳が辛くてダルいです。

咳また悪い。
彼「一進一退だな」



アメンバー申請のお返事お待たせしてすみません。
こんなに悩むことになるとは。



いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはチークリック、

子宮頸がんはねねくりしてね