サブイレウス | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

このところの不調について
応援、励ましのコメント
ありがとうございます
いつも親身になって下さり、アドバイスや
経験談教えて助けて下さって
感謝してます。

胃腸内科行って来ました。
レントゲンの結果、やはりサブイレウス
完全な腸閉塞じゃないけど
今回は胃と、胃から出たすぐの場所の動きが
悪くなってたようです。
そのまんまその場所が激痛でした。
今日は点滴受けて帰ってきました。

まだ本調子まではほど遠いですが
まずはハラの中で
何が起こっているかが分かったので
トンネルの出口の光が見えてきた気分。

救急で休日も受け付けてくれるし、
この病院ほんと好き。

今癌の治療中だけど
癌の主治医が総合窓口してくれるわけじゃ
ないんだなって良くわかりました。
腹痛訴えたのにね。

カルセドの副作用ていうか、
私が腸閉塞持ちだからですね。

そういえば。
子宮頸癌のブロガーさんでよく見つける
腸閉塞とリンパ浮腫へのビビり記事。
気持ち分かるわー

腸閉塞はかなり上位にくる残酷で辛い病状だと思う。
少なくとも大病重ねた私の人生でも1番です。
ほんとヤダ。
どうヤダなのか語るとビビらすと思うので
需要がなきゃ止めとくか。
アメンバ記事とか?

また腸閉塞入院で鼻から串刺しされないよう
ボチボチ頑張るしかないし。

ちょっと胃に転移とか胃癌考えちゃったよ。
今いくよさんの胃癌発見時の違和感に酷似してて。
3個目の癌とかマジでヤメテ。


1番好きな薔薇咲き始めました。
手前の白い花。ガブリエル。

{69C94FDD-B1C7-4BAE-829C-EA40A09DB81F}

白の花弁の中心にパープルのグラデーション
香りがズバ抜けて素晴らしいです。
{6B77DA79-9103-44AB-94E0-DEE8DB346F21}

罹患後、薬剤吸い込んだらよくなさそうなので
散布してないせいか外の花弁痛み気味。
やはりデリケートなんでしょうか。

某不動産屋の看板娘。
パトラッシュ!

{BA52D67E-2BD9-4891-B75E-F8F9222E46A8}

彼「これは無理!もうちょっと小さいの!」
ですよね。


バイクの後ろ、意外と消耗する。
舐めてたわ。
今日は盗難防止グッズ買いにショップ往復しただけで
コマネチライン痛い。
それも含めて楽しいです


今日乾燥してますよ。
気温も低いし風邪に気を付けましょうねー。

いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはチークリック、
子宮頸がんはねねくりしてね