1日24時間じゃ足りなくない? | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

出勤日、帰宅したらやること

・手洗い、うがい、トイレ、猫まんま用意15分
・ジュース用意から片付けまで 30分
・食事の支度から片付けまで 1時間半
・お風呂の用意入浴掃除 45分
・簡単な掃除、猫トイレ、食器給水器洗い 15分
・足湯 20分
・温灸30分
・洗濯~干すまで 40分
・加湿器に水、水槽目視、翌日の用意等雑用10分

上記すべてに猫たちにまとわりつかれてタイムロスしながら帰宅後20時から開始。

パタパタママが脳内リピートするよ。

最近ジュースソムリエのスキルアップが目覚ましく。
私の帰宅時間に合わせてジュースできてるというタイマー機能搭載
あと、魚の目利きが最高にウマイ
グリル機能搭載

それでも22時就寝は無理ゲー。



ブログは通勤電車で。
満員電車で目の前の女子高生が長い髪を手ぐししてて不快だなーと思っていたら、読心術ができるらしく、
くるっと向き合った至近距離からめっちゃ見てくるという拷問をうけたけど何なの。やるの?

猫で例えると
左女子高生、右私 ↓こんな感じ。もっと密着。
{4F6CCB35-AAF3-4594-ABA3-091340D7D2D4:01}

若干女子高生優勢。
猫ならこの後ポカスカ
イラっとしたけど、ああこの子は頭がで育ちがで、顔もだから許してあげなきゃ。と心で念じてテレパシーで3日後直接脳内に届くように送っといたから。



ITリテラシー低いおっさんは自分が出来ない事でも人はすぐできると思って無茶振りしてきたー
でも私お断りスキル高いので。
ランチで先輩にWeb小説勧められて、ちょっと見たら全部語尾が猫語。2000ページ以上あるし。
次の抗ガン剤の時の暇つぶしにって、
それ微妙にパワハラ

プチストレスな1日だな。
癌できちゃうじゃん
あ、もうできとるわズコー


◾︎朝
にんじん3本
りんご1個
レモン1個
ブロッコリースプラウト適当
セロリ3本

{9E220196-D68F-4D6E-9FF4-239C0CF9C036:01}

◾︎夜
にんじん3本
レモン1個
りんご1個
画像無し

今日の

女子高生
怖いもの無し
今だけよ


なんか今日時系列逆さま
もう寝るー
{B0EAC9F0-EAF4-4C58-A34F-6E4D2E15C653:01}



いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはちいくリック、子宮頸がんはねねくりしてね