疲れ気味。大恥。 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

よく行く近所のインドカレー屋さんの前を通ったら、
オーナーがいたのでペコっと挨拶した。

そしたらすごいオーバーアクションで何か言いたげ。
日本語片言だし、私ももちろんインド語知らんし
ナンダ?と思ってたら、私タイツにスカート挟んで尻が出てた
{EEA1C407-338D-4A9E-A6EF-F306000DD11A:01}



↑ぎゃーす(/TДT)/
地球爆破したいと思うくらい恥ずかしかったし。



暖冬?異常気象?
薔薇そろそろ剪定したいんだけど、
まだ咲く気まんまんの蕾、もったいなくて切れない。

{2AD198D2-8DD1-40D0-B52E-2859EF8A8349:01}



1日休めると、何か治療入れないと不安だった。
治療だけじゃなく、日常も大事にしたい。
昨夜22時に寝た!で6時にアラームしたのに起きずに2度寝、次起きたら10時
仕事に行く旦那見送らずに



まだ早い(と思う)けど、肺炎予防にもなるし、歯医者でクリーニング、まめに受けることにした
今の所ちゃんと磨けてるそうで。
ソニッケアのおかげ
3、4か月に1回でいいそうだけど、毎月行ったら迷惑かな。
歯科衛生士さんって偉い仕事だなっていつも思う。
看護師と歯科衛生士と保育士はもっと社会的地位上げていいと思う。
最低賃金30万円は保証してあげてほしい。



◾︎朝、夜同じ
にんじん3本
りんご1個
レモン1個
セロリ3本
{F9AF8EF9-B693-4586-BB4D-45244D4B4A73:01}


いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはチークリック、子宮頸がんはねねくりしてね