初めての粕漬け【魚】 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

火曜日。
白血球の数値がガタ落ち!
また注射連続しよっかなー。
来週抗ガン剤やめちゃうかも。
骨髄に副作用出やすくね?
また量減らしとく?
と主治医に言われた。
(myu語で翻訳してます。)

ところが火曜日の粕汁パワーが効いたのか、
水曜日は注射しなくていいとこまで復活
 
はい次。
粕漬けやります。

{138EBC3B-5727-4884-B11E-E1DA4FB5C331:01}

ピンク色のデコちん甘鯛。
焼いたら松崎しげる色。

{7BEF24A0-DDE8-410F-8588-4C54CDB4E16B:01}

ただでさえ美味しい素材だから反則だな。
粕床育てて色々試そう。


ところで。
病院でベンチに置いたバッグが倒れてコロンと落としたiPhone、
それっきりタッチパネルが右半分無反応。
パスコードが入力できず、修理は即日戻らないため
計らずも機種変更しました。
待ち時間入れて3時間
背面がすりガラスみたいでサブイボ出る
覗き見防止シートの手触りも 剥がそうかしら。
スタイラスペン対応して欲しいなあ。

ほんと、打ち所が悪かったのねぇ。
今日たまたまいつも訪問してるブログで
ホームから線路に落ちたiPhoneが無事だったって見て
愕然(笑)
私のiPhoneは運動神経が悪かったんだな。

またアドレス帳クリア!毎年やってるわ。
去年は洗濯です。


■夜
にんじん3本
りんご1個
キウイ1個
ケール

{333FDDA7-EB23-46E9-8497-EA82B2043DDF:01}

今日、複合機のメーカーの展示会に行った。
iOSデバイスから無線LANでプリントアウトのテストで
この画像使った。
役に立って嬉しい。
 
いつもご訪問ありがとうございます。
肺がんはちいくリック、子宮頸がんはねねくりしてね