かわいそうなめめさん | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

猫たちがそろって一点集中していたので

不思議に思った彼が見つけたのは
■■やんちゃーずネコ日記■■

てんとう虫よりももっともっとちーさいめめさん。


↓拡大。
■■やんちゃーずネコ日記■■

「猫たちが珍しくそろって静かにしてるから何だろうと思った。」


初めてのちいさい虫に、みんなでコンニチハしてたんだろうか。

かわいいぞ。


じゃあお外にバイバイしてあげようね。



■■やんちゃーずネコ日記■■


小さいからそーっとしないとつぶれちゃうからね。


■■やんちゃーずネコ日記■■


のーーーーーーーーーーーおおおお!!!

↓拡大

■■やんちゃーずネコ日記■■

一瞬だが確実な感触。



■■やんちゃーずネコ日記■■



この指どうしたっけか覚えてない。


読者登録してね

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ