おうちのスペース | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

こんにちは。

ねねちゃんでち。

ママが熱帯魚ショップでアロワナに一目ぼれしたでち。

アロワナ

たいがい、思いつきで無謀な要求をするのがママで、

パパが歯止めをかけるんだけど、
パパも盛り上がっちゃったときはもっとすごいことになるでち。

誰も二人を止められないでち。


パパ「ねねが寝てるキャットタワーとキャビネットを捨てたら

   120cm水槽そこに置けるな」


たいへんでち!

ねねのタワー捨てられそうでち!

動かせないように押さえるでち!


だめーーーーー!!
■■やんちゃーずネコ日記■■-101123_093124.jpg


いやーーーーーーーー!!
■■やんちゃーずネコ日記■■-101123_093145.jpg


ズコーーーーーーーーー!!
■■やんちゃーずネコ日記■■-101123_093113.jpg

ちょっと間違えたでち。

ズコっちゃったでち。

■■やんちゃーずネコ日記■■-101123_093051.jpg


お尻は見なくていいでち!ムカ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ