ご近所メバリング | うっちゃんの獲物はどこじゃ~!

うっちゃんの獲物はどこじゃ~!

いろいろな場所でアジング・メバリング、たまにエギングをしてます。

まあ、暇つぶし程度にお付き合いください!

久し振りに釣りに行こうと思っていたら、香川からの刺客から連絡が((((;゜Д゜)))



とりあえず、うちの近所でやりたいみたいなんで、オイラの家で合流。


最初は潮が動かず活性は低かったものの、潮さえ動き出せば



ええ感じでボコボコニヒヒ


ただ数は釣れるけど、サイズはチビッ子も多数タラー



たまに良いサイズも釣れるけど



ここまでが限界でしたアセアセ


まあ、癒しが欲しかったんで楽しめましたけどねグッ



さて、明日はフィッシングショーで大阪へ。



その前に鳴門メバルCUPのエントリー受付ブログも作らないとアセアセ


なかなか忙しそうですが、倒れない程度に頑張りまーすウインク


ほな、さらばじゃ~走る