お届き物とフィッシングショー大阪 | うっちゃんの獲物はどこじゃ~!

うっちゃんの獲物はどこじゃ~!

いろいろな場所でアジング・メバリング、たまにエギングをしてます。

まあ、暇つぶし程度にお付き合いください!

家に帰るとJRAから謎の封筒が・・・タラー



そういや有馬記念の前に応募した気が・・・。




しかも、A賞ご当選!



なんか良い物をもらえるのかと思ったら・・・
















QUOカード500円かいアセアセ



まあ、何も当たらないよりええか(笑)


JRAさん、小さな幸せをありがとう照れ




あと、お昼にフィッシングショーの前売り券を買ってきましたよ。



土曜日の昼くらいに会場に行きますので、オイラを見つけてみてくださいねグッ(見つけても何もありませんけどねアセアセ



ってことで、体調もイマイチなんで釣りに行きたいのですが、今日はもう猫と一緒に寝ます笑い泣き



おやすみなさいzzz