レッスン風景アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツ・ポーセリンアート

 

アトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

東京都板橋区で教室を運営しています

 

※東武東上線 下板橋駅 徒歩2分 

※都営三田線 新板橋駅 徒歩5~6分

※JR埼京線 板橋駅  徒歩7~8分

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

ある日のレッスン風景です

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

韓国ご出身のカップルさんがお越しくださいました

 

このご時世なので


1年は帰国できていないみたいです

 

結婚式も地元で挙げられないので

 

しばらくの辛抱との事でした

 

世界共通で我慢の時なんですね

 

お話をしていると

 

住んだ地域や行った場所に

 

共通点があって嬉しい驚きがありました

 

 

お住まいも教室から徒歩圏内のようなので

 

また

 

お会いできる日を楽しみにしています

 

レッスンは個別対応になっております

 

1名様か

 

ご友人やご家族・カップルなどの最大2名様までの貸切での対応です

 

新型コロナウイルスの発生に伴う感染予防策として 

 

毎日の検温

 

マスク着用と換気

 

アトリエ内の除菌対策に

 

最善を尽くしております

 

何かご不明な事がありましたら

 

メールにてお気軽にご連絡下さいね

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

ブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

まじかるクラウン2月のアトリエOPEN

(完全予約制です)

3日・5日・7日・8日・11日

12日・13日・14日・16日・17日

23日・26日・28日

※OPEN 10:00〜18:00

※上記日程以外でも

時間帯によっては

レッスン可能な日があります

お気軽にご連絡をお願い致しますハート