手作りの嬉しいプレゼント❤️アトリエ Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール) | ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noir(ピノ・ノワール)

ポーセラーツアトリエ Pinot Noirを主宰しています。
手軽にマイブランドの陶器をデザインできます。

ポーセラーツ・ポーセリンアート

 

アトリエ

Pinot・Noir(ピノ・ ノ ワール)です

 

東京都板橋区で教室を運営しています

 

※東武東上線 下板橋駅 徒歩2分 

※都営三田線 新板橋駅 徒歩5~6分

※JR埼京線 板橋駅  徒歩7~8分

 

予約・連絡先ふんわり風船ハート 

pinot_noir3474@yahoo.co.jp

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1 

 

とっても嬉しいプレゼントを頂戴しました

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

Sちゃんからエレガント&キュートなマスクが届きました

 

手芸が得意なSちゃん

 

薔薇のデザインのマスクも勿論手作りです

 

使うのが勿体ない感じです

 

ベルサイユ宮殿の薔薇〜〜

 

包みを開けた瞬間

 

イメージとして浮かびました

 

宝塚大好きなSちゃんはやっぱり分かっていらっしゃる......

 

『ベルばら』ですよね

 

大切に使わせていただきます

 

ありがとうございました

 

 

 

S様からは手作りのマーマレードジャムを頂戴しました

 

酸味と甘味のバランスが絶妙です

 

全て無添加のものを使用されたとの事

 

 

パンに塗ったりヨーグルトと一緒にいただいたりしましたが

 

そのまま

 

食べるのが最高に美味しかったです

 

 

手作りの優しさが伝わるプレゼントを

 

Sちゃん

 

S様

 

ありがとうございました

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

ブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

まじかるクラウン2月のアトリエOPEN

(完全予約制です)

3日・5日・7日・8日・11日

12日・13日・14日・16日・17日

23日・26日・28日

※OPEN 10:00〜18:00

※上記日程以外でも

時間帯によっては

レッスン可能な日があります

お気軽にご連絡をお願い致しますハート