クープで遊んだミニカンパ♪sawayayoさんからのハッピー便☆ | コドモとコムギ

クープで遊んだミニカンパ♪sawayayoさんからのハッピー便☆

コドモとコムギ
ひなたさんがミニカンパ焼いていたので
私も焼いてみました~^^

せっかく小さいから
クープを適当にいれて遊んでみました~☆
Gレーズンストレート
お粉はクラッシックに
ライムギとスパファイをプラスです。

コドモとコムギ
サッカーボール??(笑)
微妙な出来栄え(笑)


コドモとコムギ
トップ丸くって思ったら
小さくマルにしてしまって・・・(笑)
これでは爆発するなって
四方にもクープを入れてみました^^
思ったよりはメリットなって
不細工だけどコロンと小さくてかわいいです☆
どうせ生地がうまいこと
できないなら、こんな遊びの
練習をしてもよい季節かも?!


コドモとコムギ
マルはこの位だけ
メリットきてます(笑)

もっと大きくして
帽子みたいにしてもかわいいかな??
ちょっと過発酵で
残念^^;

コドモとコムギ
小さいからか、ライムギのお陰か
内相は微妙~~
やっぱり過発酵?

でも、誰かさんは喜んで食べておりました^^
まだまだクープで遊ぶなんぞ
早いぞ!!!!
などと声が聞こえそうですが
たまにはね(;^_^A

小さいカンパで成形とか
クープの練習するのっていいかもですね^^


このお試しカンパでは
今日のブログは
物足りない内容だって・・・・・
大丈夫^^

コドモとコムギ

ジャ~ン!
コレ見てくださいよ~~

なんと、私ラッキーにも
sawayayo さんのプレ企画に堂々当選したんですっ☆
羨ましい??ふふふ。

もうね、届いたら誰かが勝手にあけようとしてたの(笑)
豪華な中身でしょ~~
この折り込みなんて素敵すぎ♪
そーいえば折り込みって
彼女をみてやりたいっておもったのを
思い出したんです!!!!
これは
きっとシートも自作では?!
素敵すぎる~!!!!!!!
今折り込み熱が熱い私には
勉強になります~
ありがとう^^


コドモとコムギ
ほら、もう勝手に出してる(笑)
このマフィンがまた
美味しそうなんです^^
ムスコも包装したまま口にいれていたので
仕方ないから
早速一個あけたんです・・・・

コドモとコムギ
めっちゃ詰め込んで食べてる(笑)
ちょうどおやつの時間☆
私とムスコであっと言う間に一個完食(≧▽≦)

うまいよぉ~☆

二つあった一個も
夕飯で食べたので
残念ながらマフィンはすでにありませんよ(笑)
マフィンの中のアンチョビマヨがまた
格別に美味しいのですが、
その瓶詰めを一緒にいれてくださいました!
これはバケにも絶対合う!!!!

コドモとコムギ
瓦そばはさすがに
今はダメと食べさせず…(笑)
これも絶対おいしいよね♪

他にも沢山のすてきなものが入っていたのですが
紹介しきれないので
食べるごとにお知らせしますね~~

ドレッシングとかもあるんですよね^^
あと、大好きなそばパスタも☆

コドモとコムギ
そして素敵なお手紙☆
前回彼女からいただいたお手紙も
大切に保管してあります。

前回のはがきと今回の封筒の
ほんわかした雰囲気が同じだと思って
記念撮影しました^^
ご本人の人柄がでていますね☆

sawayayoさんにはずっと前から
御世話になっていて・・・

本当にありがとうございました!!!!
(当選くじを決めてくださった旦那様にも感謝♪)

実は昨日、ムスコがPCに
氷水をぶちまけて
PCがダウンしたんです(ノ_-。)

結局治ったのですが、一時は再起不能とさえ思えて
がっかりしていたのですが
素晴らしい贈り物で
本当に気分が上がりました↑↑

人間良いことって絶対あるんですよね~☆
がんばろ~っと♪



ランキングに参加しています☆
よろしければ応援お願い致します~♪


ワンクリック募金
コドモとコムギ