追いつけ💨追い越せ💨

追い越しちゃいけません💦


Rock OperaRJ に出演する

モロっしーと累生くんのインタビュー

https://news.mynavi.jp/article/20190601-

randj:amp/?__twitter_impression=tru


諸『心で歌いたいと思っています

「届けよ! 届いてくれ!」という気持ちで!


モロっしーの歌声が聴ける!

嬉しいよ〜😭


そして


諸『今はセックス・ピストルズを死ぬほど聴いてます。自分の中にある、反骨精神や、ロックな部分を見つけて、舞台にぶつけていければ、ベンヴォーリオになれるのかな?


なんと、🧷ピストルズ❗️

『シド&ナンシー』観に行ったよー😭

早く舞台観劇したいよー

楽しみ❗️

 

ステキなお写真



阿部顕嵐くん、長妻怜央くん、森田美勇人くんが

おしゃれファッション雑誌『mini』に掲載されました〜🙌

おめでとうございます㊗️

ありがとうございます🙏



みゅっみゅ☺︎とあらんちゃんのインスタより


紙面でも美勇人くん☺︎のしなやかな動きが感じられるモデルのお姿が大好きです💛

これからも拝見できますように🙏




夜には

Who Is This?でバタバタ💨

かっこよ💖



2日には

萩ちゃんな朗読劇『ダークアリス』に入らせていただきました🎩🐛


萩ちゃんのブログ

https://ameblo.jp/hagiya-keigo-official/entry-12465962725.html


背中に違和感を感じながらも

夢の世界を見せてくれた萩ちゃん

ありがとうございました🙏


変幻自在な7色の声🌈に魅了され

萩ちゃんの才能に終始驚かされっぱなしでした😲

可能性は無限大ですね‼️

萩ちゃんの新たなことに対応する応用力に乾杯🥂



美勇人くん☺︎

観劇した感想を詳しく書いてくれました😊

素直な想いを読んでこちらまで感激してしまった☺️

でも"うちくびじゃ〜""チェシャ猫すきだったな"の言葉がいつもの美勇人くん☺︎テイストでこれまた嬉しい😊好き😘



現場ではヲ友達と会えて

7ORDERの話をしながらランチやお茶ができて幸せな時間でした〜☺️

ありがとうございました💚💖💛



さなぴーはギター🎸の写真と共にこんなコトをつぶやいてくれました


腰がまだ本調子ではないのに

ギターを持ち歩いてどこかへ?

ということは...

嬉しいですけれど

どうかお大事にしてくださいね🍀



安井謙太郎 くんの感涙にむせぶインタビュー😭

https://fast-tokyo.com/kentaro-yasui/


 かっこかわいい💕


そしてなんと!

スタイリスト 森田美勇人 ですってよー😭😭😭


"美勇人くんがスタイリストのお仕事をしたよー"📣

これからそちら方面のお仕事もどんどん増えそうで嬉しい😭

さて、

上記アイテム以外、全てスタイリスト私物

ってことは...ビールとキャンディ?🙄笑笑




そしてなんと611日(火)発売の

「週刊女性」に7ORDERproject7名が登場ですって!

16ページの大特集でインタビュー&撮り下ろし写真が掲載!

メンカラの衣装を着用しているだけで嬉しいのにみんなカッコいいお写真


ありがとうございます🙏




あらんちゃんが好きな

萩ちゃんのおじいちゃまが育てている葡萄🍇の成長の経過報告☺️

https://gamp.ameblo.jp/hagiya-keigo-official/entry-12467907252.html?__twitter_impression=true

萩ちゃんと似てらっしゃるような...☺️




"あざといの大天才"

FAST編集部ブログにて

オフショット&エピソードを公開!

https://ameblo.jp/fast-official/entry-12470191023.html

キャンディーがお似合いです☺️




5日の怜央ちゃんの21歳の誕生日に

公式さんがステキな画像を載せてくださいました!


Happyな怜央ちゃんのBirthday💐の様子を

ありがとうございます🙏

それにしても21歳になったナチュラル怜央ちゃんはイケメンだな〜👍楽しそう♫


誕生日パーティーの様子は後日、モバイルサイトで動画が公開されるそうです!


そして、なんと、怜央ちゃんが登場‼️

ながつだよん!

可愛すぎるーーー🥰


 

そして、やっと、今日になりました💨


木曜日は

イケダンMAXの日❗️

https://s.mxtv.jp/variety/ikedan_max/

今夜から新人...

し・ん・じ・ん‼️

くぅ〜😭


そして...


安井謙太郎くんのハッシュタグがあります!

CMにもいらっしゃいましたーーー😭

(見に行けてません😢)

楽しみだーーー

💖❤️🧡💛💚💜💙