星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
 
 
くるくるくるくる早いですねくるくる
もう3月も終わりですよ皆さん!びっくり
 
 
 
 
なんか前回韓国に行ってから
1ヶ月たっちゃいましたダッシュ
早すぎてついていけないガーン
 
 
 
 
2月の韓国旅行はなるべくお買い物は控えてギザギザ
 
 
 
そうです
キラキラ美活キラキラ
 
2月はそれしか予定せずに行ったので爆  笑
 
 
 
 
今回の美活は
 
初めての
です笑い
 
 
 
 
キャーっっ
 
 
怖すぎるギザギザギザギザじゃないですか!?
miuはそうだったんです魂
 
 
ダウンタイムが長い施術は
もちろんできないので
 
 
あまり考えなかったんですがくるくる
意外と韓国旅行中に
できるんじゃんない電球って感じで爆  笑
 
 
 
やっちゃいました爆  笑
結局
やって
 
 
かった飛び出すハート
 
 
何なら
もっと早くやっても良かった笑い泣き
 
 
 
いつも韓国美活後に言ってる
 
 
もっと早くやれば良かった爆  笑
 
 
 
皆さんもmiuのように
 
 
もやもや怖い・痛い・時間ないもやもや
 
 
ではないですか?
 
 
そんな方にちょっとでも参考になって
不安が軽くなるように
お伝えしていこうと思います音符
 
 
今回は
ちょっとさわりの動画を作ってみましたので
ご覧くださいキラキラ下差し
 
 
また詳しい経過は書いていきますねんくるくるグラサンハート
 動画で既に気になったぜって方は
直接お問い合わせしてみてくださいね音符
丁寧に色々教えてくださいますよ下差し
 
 
 

まじかるクラウン今回のお久しぶりの美活でもブログ特典を作ってくださいました乙女のトキメキ

myukoreaのブログを見た!目

予約をしたらドクターズコスメの

シートマスクを1箱プレゼントしてくださいますラブ

注意その予約でmiuには特に何もないので安心して下さいね歩く

 

 

LINE ID:wiseyouclinic

E-MAIL:wiseyouclinic@gmail.com

平日 : 09:00 - 18:00

(ブレイクタイム 12:00 - 13:00)
休診 : 木曜日・日曜日・祝日

 

 

 

地下鉄4号線 明洞駅10番出口 徒歩5分下矢印ランニングランニング

 

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image