星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 


 
 
 
 

すぎるベルーナドームでの
コンサートで
心折れそうになっても
美味しい夜ご飯で乗り越える爆笑



ベルーナドームから
車で17分程走った所に
見つけたココ下矢印

チュンチョン韓国





韓国にいるような気分です下矢印






焼き方も

韓国口笛



これが

めちゃくちゃ美味しかったですよだれ






ちゃんとキムチも焼いてくれました下矢印








 





海鮮チヂミと下矢印






スンドゥブも下矢印





美味しかったです下矢印



 



価格も2人で


4900円札束拍手



お席は

テーブル4つ?だったかなキョロキョロ

カウンター席もありましたよ笑い




次ベルーナドームに行く事があれば

また行きたいですくるくる音符





この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image