星韓国ホテル→こちら
 
 
 
お安くてアクセス最高の韓国ホテルご紹介キラキラ
 
 
セントラルツーリストホテルホテル
 
 
 
 
ホテル自体の作りはかなり古いですのでフロントやお部屋はゆったりと広い作りですくるくる
 
 
 
フロントは24時間対応ですがスタッフの方は日本語できませんうずまき韓国語と英語のみおねがい
 
でも感じの良い方ばかりで説明は全て日本語表記なので大丈夫ですニコニコ
 
 
 
 
全てが広いですが やっぱり古いですニコニコ
コンセントも110vはなしうずまき
 
 
 
 
 
何故かレトロな扇風機があります爆笑
もしかしたら夏は お部屋が暑いのかな笑い泣き笑い泣き
 
 
 
アメニティもシンプルですくるくる歯ブラシはありませんでした歯
余裕があれば自分の物を持って行くか足りない物を現地調達もいいかもしれませんおねがい
 
 
 
 
でも いいもの使ってる口笛
 

 

 

あっmiuのお気に入りの洗顔フォームです下矢印

星旅行にお役立ち韓国ダイソー商品

 
 
 
そしてこのホテルの一押しのアクセスは下矢印
 
 

 
 
 
ちょうど乙支路3街駅鐘路3街駅の真ん中辺りに位置しますので地下鉄①②③⑤号線どれでも乗れて便利なんですOK
 
それともう一つ上差し
宿泊料金が激安拍手拍手拍手
2泊3日で60000wコインたち
ちなみに この料金は新コロ騒動初期で もしかしたらと思ってキャンセルが可能なプランでしたので即決プランならば更にお安いんですおいでおいで
 
とても老舗??爆笑古いホテルですがそんなに困る事はなかったし何せ このアクセスこのお値段なら十分なホテルですグッ
 
 
 
 読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image