韓国旅行前には登録をオススメ!下差し
 
 
 
 
帰りは金浦空港からチェジュ航空の飛行機です飛行機
 
 
空港内は弘大・明洞と同じ日本人だらけです爆笑
 
 
チェジュ航空は満席状態びっくり
 
 
新型コロナウイルス騒動で心配の中 意外にも皆さん韓国行ってらっしゃるんですねびっくり
 
 
韓国人の方の搭乗数は極少タラー
 
恐らく10人未満でしょうか。。。タラー
 
 
チェックインに それなりの時間は必要ですが出国審査は人が少ないのでスイスイランニングランニング
 
特に変わった事はないですが1点だけうずまきTAX FREE換金のためにmiuがレシートとパスポートを出すと おねぇさんは手袋装着した後 対応されてましたうずまき
 
そして遅延なく予定時間よりも早い出発となりましたくるくる
 
 
韓国の新型コロナウイルス感染がココ数日でかなり拡大しております注意
 
日本も次々に感染者が発表されている中 次回の韓国行きは難しいものになりそうな予感ガーン
 
 
あ。ちなみにPARIS BAGUETTEのコレ下矢印美味しいですよんグッ金浦空港で購入音譜
 
ヨーグルトプラスのストロベリーいちご
 

 
 
読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image