プルタクポックンミョンねた下差し
 
ちなみに新商品ノグリラーメン下差し

 
詐欺記事にまで騙されたプルタクシリーズ商品爆  笑
 
今回は本当です!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印
2080歯磨き粉*プルタクポックンミョン
 
 
韓国の有名アイスバーメロナの歯ブラシもまだありました下矢印
 
 
でも欲しいのはコレ!下矢印
 
 
炎炎炎炎
 
 
ムキー炎かわいい爆  笑
"プルタクポックンミョンのキャラクターは辞典によると意外にもキラキラ白くて綺麗な歯キラキラという意味も持っている"と書いてあります笑い泣き下矢印
 
 
ベル運命的な出会いベルとも書いてます笑い泣き
 
 
やっぱり赤いのねガーン下矢印
 
 
ギザギザギザギザアセアセアセアセアセアセこわっ
 
 
でもラーメンのように辛くないですOKよかったタラー爆  笑爆  笑爆  笑
普通に歯磨き粉ですので安心してください爆笑
もちろん歯磨き粉のスギザギザギザギザっとする辛さはあります爆  笑
 
歯も赤くなりそうなぐらい赤い歯磨き粉ですが赤くなりません!笑い泣き
 
色々面白い物でてきますねくるくる次はどんな物が登場するか楽しみですルンルン
 
この商品は韓国コンビニCUにありますコンビニニコニコ
 
 
 読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image