韓国スナック菓子達ですくるくる爆笑
日本と同様 韓国にもたくさんスナック菓子がありますおねがい
 
こちら下矢印ジャガイモに特化したスナック菓子達グラサンハート
 
 
 
色々食べ比べたい時や ちょっとしたお土産にする時はマート(emartやロッテマート)などにある こんな下矢印ファミリーパックがいいですグッルンルン
 
 
 
小さいサイズの詰め合わせ口笛お値段も お安いしピンク音符
 
 
 
 
 
ジャガイモ系でmiuは意外とこれ下矢印好きですラブラブめっちゃノーマル爆  笑
あっさりで ポテトが美味しいですOKカルビーのポテトチップスのベル美味しい時期ベルって感じです←スナック菓子ですが なんか美味しい時と そうでない時ってありませんか!?ジャガイモがなんか違うというか。。。伝わりにくくてすみませんタラー
 
 
まじかるクラウン포카칩 まじかるクラウン生ジャガイモチップスベル
生ジャガイモ100%音符
 
 
中身は やっぱり少ないです爆  笑
 
 
 
普通です下矢印笑い泣き
 
 
 
普通過ぎたので爆  笑もう一つご紹介口笛
 
 
 
 まじかるクラウン오 !감자 まじかるクラウン お!カムジャ (じゃがいも)
お名前そのままの爆笑人気のスナック菓子です乙女のトキメキ
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも美味しいですOK味は日本のスナック菓子チーズビットご存知ですか?あれに似てます照れチーズビットは期間限定発売のようですので最近食べてないですが多分こんな味だった気がしますお願い
食感も軽くて美味しいですハート
 
韓国コンビニにも色々売ってますので是非探索してみてくださいルンルン
 
 
読んでいただいてありがとうございます音符
ブログランキングに参加中ですキラキラ
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し
 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村