韓国emartでお買い物口笛


!なんか見た事あるくるくる
 
スイカ入れスイカ爆笑

 
 


6980wコインたち
 
 

ちなみに韓国ダイソー下矢印では5000wコインたち
取手の部分が少し違うぐらいですねおねがい

 
 


美味しい海苔のお菓子がルンルン下矢印
 
 

 bibigoチップハート2980wコインたちこの時は2+1でしたベル
これ めちゃ美味しいです爆笑

 


オリジナルとくるくる
 
 


 
 

スイートコーンとくるくる
 
 


 
 

ポテトがありますくるくるくるくるルンルンルンルン
 
 


 
 


ちょっとカロリー見てみますナイフとフォークバレエ

 
 

ポテトだけ255kcal目
 
 


袋の開け口が2箇所あります爆笑心遣い照れ
 
 


最初は上の方で開けてくるくる食べ進めたら下の方で開けれるよぅになってます口笛
 
 


でも 実は開けてみたらびっくり
最初から結構少ないです爆笑最初から下側の開け口でも大丈夫かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

スイートコーンですお願い
 
 

海苔が香ばしくて本当に美味しいですおいでおいで

 
 

お菓子にも ちょっとしたビールの生ビールおつまみにもなりますルンルン
軽いからお土産に持って帰るのもいいですグッ


読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です乙女のトキメキ
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村