みなさん、こんにちは✨☺️


30代会社員のyuka です✨


お友達家族と初めて行ったコストコ✨


コストコには、食品や日用品があることは、前から知っていましたが、お洋服や家電まで売っているんですね👀


メガネも取り扱っていて、視力検査までできるなんて、本当に驚きました🤣


ここに来れば、なんでも揃ってしまう品揃え✨

本当にすごいです✨  


お友達曰く、定番品はもちろんあるそうですが、新商品が売られていたり、また、セールになる品物が違ったり、するので、それを発見するだけでも楽しいみたいです😆✨

確かに共感❤️


お友達も、一度、ママ友に連れてきてもらってから虜になり、今では週1回は通っているそうです🤣

(男の子3人の家庭なので、たくさん買う食品も1週間でほとんど食べ終わっちゃうのも一つの理由だそうです😆✨子供たちの食欲凄すぎます❣️笑)


私も子供がいたら週1回通いたくなっちゃうのかな!?😆✨