尊敬するナレーターさんのお話 | 三度のエサよりネコが好き(=^o×o^=)白石みゆのブログ♡♡♡

三度のエサよりネコが好き(=^o×o^=)白石みゆのブログ♡♡♡

2014カワコレイメージモデルです♡

宜しくお願いします♫

昨年の展示会で
初めてお会いしたナレーターさん


とてもしっかりされた方で
同年代と聞いて驚きました!!




元々舞台女優をされていて
発声が素晴らしいくちびる




さらにはハッ

暗記MC案件を月2~3ペースで
されていたようなのですが、
疲れや動揺を微塵も見せない方でした雷








そして何と言っても

【驕らない】

イベント業界は
本当に色々な方が
いらっしゃるのですが


お仕事も完璧にこなし
更には周囲もしっかり見ている目



コンパニオンが体調を崩したら
薬やのど飴をくれたりゲホゲホ

他にも早く治るよう
色んな情報を調べてくれたりキラキラ




また
みんなで同じ休憩室だったのですが、
クライアントさんに頼まれれば
業務外の雑務も
率先してされていました!















そんな彼女の楽しみは
とあるテーマパークに行くことだとかラブ

仕事終わりで
タイトなスケジュールながらも
少しでも時間があれば
遊びに行くのだそうですラブラブ






最近はお会いできていないのですが、
またどこかで
お会いできるといいなぁキラキラ















私も、少しずつ
MCやナレーターのお仕事も
増えているので

【おごらず】

常に初心を忘れずに
頑張っていきたいです流れ星






全ての出会いに感謝ルンルン











初めてその方にお会いした時の私。
{EF36F960-9119-42F1-BBB1-039DD7853944}




読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハート






オカメインコみゆセキセイインコ青