あけましておめでとうございます♡ | 三度のエサよりネコが好き(=^o×o^=)白石みゆのブログ♡♡♡

三度のエサよりネコが好き(=^o×o^=)白石みゆのブログ♡♡♡

2014カワコレイメージモデルです♡

宜しくお願いします♫

ご無沙汰しています💦
白石みゆですニコニコ

2016年も皆様にとって
素晴らしい一年になりますように✨✨




では、
2015年を振り返ってみよう爆笑ルンルン

・・・
と思ったけど、
大変なので12月だけ振り返りますハート








ファッションサイト【MUSE&Co.】の
モデルさせていただきましたラブラブ

洋服を汚さない為
スッピンで撮影します!



仕上がりをサイトで確認爆笑

{657328C1-80C5-4E71-BDEA-08DF63F6FA49:01}

白いコートを気に入ったので
後日お買い上げ$

{E346D85F-9BCB-4958-9F5B-C4B47B2C9D9B:01}










このみんの誕生日会誕生日ケーキ誕生日帽子

{8A149BB2-31F1-49A5-80DC-1E836D924EDB:01}

{CF5117AD-4DE2-4596-840D-D2B17BF4DA15:01}

サプライズ成功ハート

にしても
誕生日でもスッピンのこのみんってびっくり








1年ぶりの撮影会キラキラ

画像はひろゆきさんからラブラブ
いつもありがとう~っお願い

{488E2FE3-F1E0-488C-97BD-E3F54981B33E:01}

{AB2E6A83-56DE-43D8-AA9B-AD389E3D38EF:01}

丸の内のイルミネーション
大好きラブ

次回は2016.1.19(tue)
を予定してますウインク










イメージモデルを務めている
【カワコレ】のイベントで
ショーモデルしましたハート

{FAD432FC-E396-4DFF-BD35-BCEABC616CC6:01}

こんなヘッポコでも
チャンスを与えてくれた方々に
本当に感謝ですキラキラ

{73517385-6434-4072-BA1E-5DFBE1796535:01}

この日「初めまして」の方も
たくさん居ましたが、
みんな可愛くて優しくて大好きラブ

{EAB12237-E0D3-4ED8-8A20-15B55716B308:01}

気合い入れて
ヘアセットも行ってきました🔥

{1FA99CD7-4C4A-4908-B2D2-7606D20504DF:01}









登録事務所【アルテミス】での
忘年会流れ星

お世話になっている
マネージャーさんから
プレゼント戴きましたハート

{57CABFB1-78E5-4244-B3E5-DB508194831F:01}












2015年も多くの方々のお陰で
こんなに楽しい日々を過ごせましたキラキラ

本当にありがとうございました!!


2016年は心身ともに成長し、
ステップアップしていきたい所存です星

2016年も宜しくお願い致しますラブ









2016.1.1

白石みゆ