白石ゼミナール | 三度のエサよりネコが好き(=^o×o^=)白石みゆのブログ♡♡♡

三度のエサよりネコが好き(=^o×o^=)白石みゆのブログ♡♡♡

2014カワコレイメージモデルです♡

宜しくお願いします♫


福岡旅行記の続きです飛行機音譜




なんでこのタイトルにしたかというと

とある大学生の男の子が
ディズニーランドや女子会(?)などを
男ひとりで試みるというビックリマークビックリマークビックリマーク
面白いブログを書いていて


そのブログの名前が
その男の子の苗字をとって
「◯◯ゼミナール」
というから真似してみましたひらめき電球ひらめき電球

(勝手に載せて良いか分からないので
名前は伏せますひらめき電球探してみてねドキドキ)












そうひらめき電球ひらめき電球
みゆはひとり旅。。



でも、
まるで誰かと来ているかのように
楽しい写真を撮っていたのです・・・







痛い・・・


痛いね・・・





ここからは閲覧注意ですよ注意注意注意注意注意










まずは博多駅到着~~

{53D33401-67B0-4745-81A0-751E45C4DE0C:01}


お腹すいたので
名物のもつ鍋でも食べよひらめき電球ひらめき電球


検索検索っとニコニコ携帯携帯携帯





あ・・・


基本、もつ鍋って2人前からなんだ・・・









携帯携帯携帯「一人 もつ鍋 博多」携帯携帯携帯




ひらめき電球あった~~


{0BEC54B0-0511-419B-BAAB-B9BB28ED0546:01}


駅ビルの「笑楽」に行きました

両隣りさんもお一人さまだったから
居やすかった




 

そしてバスにかれこれ一時間揺られ
福岡タワーへ

{EDA506BD-5CB8-437A-9288-424E65245658:01}

海辺のタワーでは日本一


登ってみました

{BCA79FB9-5A37-40AF-B9F1-1FC1FCCD6791:01}

実はこの中にヤフードームが写ってるよひらめき電球





福岡タワーは恋愛祈願スポットがあってドキドキ

{4F6351E8-241E-4FB0-9F59-F8DDF0EFB31C:01}

南京錠などもお求めいただけました

ふふ。買わないよ



いたるところにラブラブスポットも

{74EEA809-7CE3-407C-935A-2F16045FC7AC:01}


ひとりで占領してましたけど
文句ありますはてなマークはてなマークDASH!DASH!

{D4C7EF47-0730-45C0-B016-C0E508E3DAC8:01}

※この日は化粧ノリがイマイチでマスク




ここも可愛い~~

{C0138F94-79D5-4D39-81D1-4D3BA7BFF498:01}


自撮り自撮り~~

{F904F407-5E21-46C4-94CD-9C745B6164FF:01}


はぁ。。。痛い。。。

撮る時とっても恥ずかしかったよ。。
子どもがガン見してたよ。。。










そんなこんなで、
次回へ続く~~



【追記】
太宰府では梅ヶ枝餅食べたよ
やっぱり焼きたてが一番ですね

写メるの忘れちゃったあせるあせる



博多はうまかもんいっぱいでした














さくらんぼみゆさくらんぼ