♡News TV♡ | 三度のエサよりネコが好き(=^o×o^=)白石みゆのブログ♡♡♡

三度のエサよりネコが好き(=^o×o^=)白石みゆのブログ♡♡♡

2014カワコレイメージモデルです♡

宜しくお願いします♫


先日撮影していただいた映画


がネット放送してますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{7990105A-8B05-4D68-BD9C-E62CEF6C76CD:01}




鈴木奈々さん、可愛かった~ラブラブ

TVだと思ったことなかったけど、
健康的な痩せ型で綺麗でした

天然っぷりはイメージ通り




あと、
動画でも分かると思いますが
BRITAさん
社長やPRの方など女性が多い会社で
新鮮でカッコいいと思いました

みんなオシャレだし


あんなカッコいい大人になりたい









動画のみゆはポッチャリしてるし
ナレーションもまだまだだし
お恥ずかしい(//m//)


これから静止画だけでなく動画も
頑張っていきたいと思うので、
見守ってやってくださいねラブラブラブラブラブラブ








News TVはこちらから観れますラブラブラブラブ
⇩⇩⇩














さくらんぼみゆさくらんぼ