ささやかな幸せとたくさんの感謝 | みゅーわにのほぼ日徒然旅ぶろぐ

みゅーわにのほぼ日徒然旅ぶろぐ

北海道在住みゅーわにの、旅、ドライブ、ちょっとしたお出かけ、日々の出来事等々、徒然なるままのブログです。
ほぼ日手帳ユーザーです。


どんよりしてましたが

ウトナイ湖までひとっ走り


一瞬、どしゃ降りになりましたが

クルマの中で小降りになるのを待って

湖畔まで、、


緊急事態宣言のなかで

道の駅も閉鎖中

ちょっと気分転換したくて

お一人様ドライブしてきました。


コンビニで買ったおにぎりを

車中で食べて、、


マイカーに感謝ですハート


クルマの中だと遠慮なくボリューム上げてルンルン

と言ってももちろん運転に支障のないレベル

好きな音楽を聴きながらグッ

誰にも邪魔されず、、、


ささやかですが、幸せを感じたと同時に

たくさんのことに感謝の気持ちがわいてきました。


特別なことはなにもないけれど

普通の1日にありがとうです。