やっぱ温泉だね~ | みゅーわにのほぼ日徒然旅ぶろぐ

みゅーわにのほぼ日徒然旅ぶろぐ

北海道在住みゅーわにの、旅、ドライブ、ちょっとしたお出かけ、日々の出来事等々、徒然なるままのブログです。
ほぼ日手帳ユーザーです。

登別温泉へ~ほっこり

まずは温泉街をぶらぶらあしあと



鬼だらけ~節分


登別のご当地キャラ
登夢(トム)くん下矢印


ホテルおすすめのフォトスポット
だそーですびっくり下矢印下矢印


のぼまん???
わかりますかぁ??

登別万世閣を略しちゃったんですね爆笑
そーです
今日のお宿ですキラキラ




12月ってことで
館内はクリスマス一色
しーかーも、、
カップルの多いことショックショック

韓国からの観光客が激減してると
ニュースでやってたけど
中国やタイ?あたりからの
観光客は来てるみたいで、、

夜はバイキング
全体的にはまずまずグッ

お風呂は意外と狭かったなぁ、、
お湯はわりとぬるめ、、
露天風呂は雪の降る中(笑)
寒かった~

今回はじゃ◯んのプランで
土曜の1泊で1万円!
送迎バスは直接ホテルへ予約して片道千円!
なので、1泊2食付き送迎バス利用で
合計12000円(税込)でしたほっこりチョキキラキラ
あ、プラス入湯税150円です。

年末のちょっとした癒しラブラブ
ホントに温泉入りに行っただけだったけど、
それでも日常から離れて、
旅感あるもんだね~とほっこりほっこり

満足度100点キラキラチョキ

ウェルカム饅頭は鬼のパパとママ
可愛いハート


お土産は登別のわさび漬けと
熊笹そば



黒猫癒しのおまけ



凝ってますねぇ爆笑

さ、仕事納めまで頑張ろグーウインク