湯河原駅前の
人気のお魚屋さんで
お刺身をゲットして

18:30、お宿に到着。
めっちゃフレンドリーな
女将さんに促され、
まずは、おむつを装着。
(持ってきて良かった〜😅)

階段で3階まで上がったら
グレードアップしてくれたそうで
二面採光、
広めのお部屋【末広】でした。
荷解きをして、
ひと休みしてから

19:30、観光バスに乗って
本日のメインイベントに出発☆
バスガイドさんの
街の紹介を聞きながら
20:10、到着。

熱海の夜景が、とっても綺麗!!

これでも花火の為に、少し
ライトダウンしているんだって。

12年前は
サンビーチで、
ぎゅうぎゅうの人混みの中
押しくら饅頭状態で眺めたけど

サンレモ公園前に

セッティングしてくれた
広々〜椅子席😚♪


昼間は暑い位だったから
軽装で良いかな?と思ったけど
海沿いだから意外と肌寒くて…

一応持っていった
お酒は封印して、
ウインドブレーカーと
ホッカイロが活躍でした。


20:20、スタート!


打ち上げ場所から
あまりにも近すぎて…

音がドーンドーンと
胸に響いて怖いくらい。
(↓音が出ます)

子供達はビックリして
泣いたり、騒いだり。

のんは固まっていたね😶
バスガイドさんが
火の粉が落ちてきたら
避けて下さいね〜って言ってたけど
本当に、そのレベル。

もう目の前!すぐそこ!

掴めそうな位に近くって
不思議な感覚🤗
20:40、ラストも圧巻!!
(↓音が出ます)

誕生日旅行に
ピッタリだったね〜🥰
花火って
短時間でも満足感ある
ってか、むしろ良い😘

ちなみに
@5,500のツアーでした。


帰ってすぐ、貸切温泉へ〜

30分なのは慌ただしいけど
ちゃんとした温泉だし

網代駅から徒歩3分、
海まで徒歩1分で
犬OK素泊まり@7,000は激安😁

湯上がりに、打ち上げ♪

奥の、地ウマハギは
肝醤油で頂いて〜

小田原産のクロダイ
伊豆産のオナガダイ
ちょっぴりついたウニ…
どれも旨い😋

チェックインした時に
撮って貰った写真で
女将さんが
作ってくれたシールを眺めつつ

夜の宴が
盛り上がったよん。
このビール、初めて飲んだけど
アッサリしてるね〜
つづく