12/10(土)

年末に向けて買い出し&

お散歩へ〜

のんは
ヒョウ柄が似合うね😊
あいは
フードを被って私の懐にいたら

自転車のカゴに乗った
E・Tみたいだ〜って
みかが言うの!ひどいっ🤣

顔は、も〜っと
可愛いじゃないの🥰


ランチは、むちゃんこ
久しぶりのトマト麺。

私がラーメンを
そんなに好きじゃないから
ここは奢る気がしなくて…

今回もスルーしようと
思ってたんだけど、
目を引くメニューに
つい惹かれちゃったんだ🤗


まだテラス席が
コタツ仕様になってなくて
残念だなぁ〜と思いつつ

丸ごと凍らせたトマトが
豪快に入ったトマトサワーで
まずは乾杯♪
すぐ来ました!
看板メニューのトマト麺。

トマトが約3個分使われていて
チャーシューは鶏肉、
小松菜も乗ってヘルシー☆
麺は、豆乳入りの極細。

スープが奥深くて美味しいし
飲み干しても
罪悪感ナイのが良いのよね😋

まだかな、まだかな~
私のお目当て、
太陽のナポリタンが到着っ

汁なしトマト麺は
ナポリタン…との事で。
なるほど🤔

麺類苦手と言いつつ
冷やし中華とか、焼きそば
ナポリタンは割と好きなの♡

多分、
早く食べなきゃ伸びる〜💦と
急かされないのが良いんだろうな。
いつもはカレールーが入ってる
魔法のランプみたいな食器に
チーズが入ってるの初めて見たよ😁
全体的にトロ~っとしたら
チーズに溺れる
ナポリターンが完成😍😍

こういうの、大好きなの♪
柔らかめの極太麺が
チーズで
更にまろやかになって
美味しかった🤤
300gでも手こずったから
大盛り無料に目が眩んで
400gにしなくて
本当に良かった〜!

いつも家で
みかが作ってくれる時は
せいぜい100〜150gだもんなぁ。
満腹でしたっ😚
帰りに買った
ちょこもこも
ふわっふわで美味しかった〜

寒さに対抗して
順調に脂肪を蓄えております😜