5/25(金)
この服、以前大阪に行った時に買ったはいいけど
直後の1回だけで、なかなか着せる機会が無くてさ~^^;
 
先日のフリマであいのんに着せたらきっとピッタリ☆
いい看板犬になるわ♪って思ってたんだけど、
忙しいし、暑いしで、連れて行く余裕が無かったのよね。

1週間前と比べて、だいぶぽってりと色づいた紫陽花。
夕暮れ時と相まって、なんだか艶っぽい色合いだね。
 
さて、花金ぐらいは外食してもいいよねぇ?!
 
なぜなら生きる楽しみというものが
人には必要であるからして。
久々すぎてメニューがだいぶ変わってたよ。
 
大好きすぎて、お代わりが止まらない
トマト生絞りサワーが無くなってたのは残念過ぎ!!
だって今日もそれ目当てだったもん。。無念。
 
だけど後継者?の
角切りフルーツサワーがなかなかイケてた☆
餃子ラーブ^^
 
でもやっぱ今の時期はアサリがいいねー♪
ウマイのついでに肝臓も労わるよ。
こんな薬なら毎日摂りたい。これこそwin-winじゃ。
 
のんは早くも唐揚げにロックオン☆
「なめたらあかんで!」
背中の紋々を見せつけ、
ずずいと得意のメンチを切る若衆。
 
(ここまで連れて来たからには誠意みせてもらいまひょーか)
実際ご相伴の段になると
まずは親分が出てくる我が家は
芯の通った階級社会。
 
すごまず、ちゃんとマテのできる子には
福があるよ…☆
 
(まぁ待っとれ、ワシがしっかり吟味したろーやないかい)
 
ここのお店って素麺も驚くレベルの細麺だから~
腹に溜まらずチュルチュルいけちゃうのが罪作り。
鶏も麺もいっぱい食べて、ご機嫌さんでしたっ♪
 
最後は「まいどおおきに」 の恵比寿顔。
よかったねー^^