2016/4/16(土)

大好きなフルーツパーラーにて

贅沢なモーニング♪

この時期はセットのミニパフェで

立派な苺パフェも選べるのが気にいって

去年に引き続き、今年も来たんだ^^

 

お腹が満たされたところで神田明神へ。

 

みかが脳ドックを受けたところがこの近くで

お参りして良かったからって連れて来てくれたんだ。

私は初めて!

甘いものを食べてきたばかりなのに

つい看板に惹かれて寄り道。。

あま酒、美味しいねー♪

はい、本丸に向かいますよっ

しっとり良い所でした。

でもアニメの聖地で、痛絵馬がたくさんあったのが笑えた。

 

ブラブラして。。

水分補給に、いつものお店の系列店を発見☆

みかはクラフトビール飲み比べ。

私は北海道のストロベリー&チェリービア。

ラムの餃子はパクチーと相性がいい。

これに合わせるのは柚子皮を漬け込んだ

愛知のイエロースカイペールエール。

 

フルーツが入ってると、私でもビールが美味しく飲める^^

 

こういうの必ず覗き込まずにはいられないあい。

 

間髪入れずに、やきとん!

みかは味噌が嫌いなくせに、モツ煮は好き。

やきとんだと、あいのんも食べられるね!

 

テクテクと…

また秋葉原まで歩いて帰って来て、結構有名なお店へ。

秋葉原限定ビールとカレー。

ゴロッとお肉が入ってたな。

よく食べ、よく歩いた1日でした!