9/5(土) →みか編


夏も後半。慌ててかりゆしを着る。

今年はそれほど暑くなかったし、着そびれた。。


暇を持て余して日本橋までテクテク。

金魚すくいして、みかに勝ったー!


水分補給は、クラフトビールで。


サマーオレンジや、ピーチも良かったけど

断然、私の好みは

アールグレイのビールでした☆



9/6(日) →みか編


ランチを食べに

普段は行かないエリアへぶらっとお散歩。


和風なドッグカフェって少ないから

なかなか貴重だと思う^^


あいのんにも

ハンバーグをたっぷり食べさせて、

デザートにみかはパフェ、私は洋梨のタルト☆


コーヒーが飲みたいから、洋風もちょっと欲しいよね。


ちょっと不便だけど、公園が広くて歩きやすいし
また、たまに来てもいいかもねー^^


9/13(日)
超近所でランチ。


あいのんいなかったら絶対もっと

グータラな生活してただろうなー



9/19(土)~9/23(水)

夏の定番 にしたい、北海道へ!


日記はみかが書いてくれた ^^♪



美瑛は、とにかくお花が綺麗!!

サンゴ草も情緒があって素敵だったし。。


硫黄山でモクモクを見てからの

川湯が楽しかったな^^


滝や青い池、ラベンダー畑を眺めて心を洗って

美味しいものも食べて。良い旅でしたっ☆