きつねと猟犬YouTube | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

    

​『きつねと猟犬』おにぎりYouTube
神戸は何年振りかの積雪
よしりんプレゼン

 

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日はYouTube行きま〜すDASH!

今回はこのおにぎりを動画にしてみました😊


『きつねと猟犬』おにぎり




YouTubeはこちらです下矢印

オブラートアートで『きつねと猟犬』おにぎりを作ってみた

です


みてくださりありがとうございます😊

チャンネル登録もよろしく〜ラブラブ





今日は夕方から神戸にも雪が降ると言われてました

会社から出たらまだ降ってなかったのに買い物に行って帰る時にヤバいくらい降ってきたあせる

10分位で家に着くというのに車に雪が積もりかけてたあせる


暖房つけてても寒い寒いあせるあせるあせる

夜外を見たらこんな事にあせる

積もる前に帰れてよかったあせる

明日は歯医者さんなのに行けるかしらあせる


そしてよしりんは明日から最後のテスト期間に入るのですが

「警報出たらいいのに」

「電車止まらんかな〜」と😅


あっそうそう!!

今日よしりんは卒業制作のプレゼンの日でした

お偉いさんから指摘もされたらしいのですが

植物園と美術館を合わせた所は誉められたって😊

よかったね😄

 

 








 

 

 

 


good luck this year郵便局


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート