HiGH&LOW THE WORST X 鳳仙四天王[小沢仁志] 仁川英明・小柳心 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 

    

HiGH&LOW THE WORST X 鳳仙四天王[小沢仁志]『仁川英明・小柳心』弁当
『普通弁当』
高校生弁当終了
職探し

 

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

 

遅くなりましたが今日のお弁当行きま〜すDASH!







おかず付き下矢印

HiGH&LOW THE WORST X 鳳仙四天王[小沢仁志]『仁川英明・小柳心』弁当

(よし弁)


●仁川英明(じんかわ えいめい)

鳳仙学園3年・鳳仙四天王"小沢仁志"の1人。

強面の面・巨漢の図体とは裏腹に情に厚く、仲間たちの面倒見もいい。

佐智雄とは鳳仙の頭をかけて闘い、敗北したが強い絆で結ばれてNo.2となった。

(※紹介文より。)


●小柳心(こやなぎ しん)

1987年3月14日生まれ。

俳優・作家・脚本家。

東京都出身。

スターダストプロモーション芸能1部所属。

父は歌手、タレントでバブルガム・ブラザーズのBro.TOM(ブラザートム)。

弟は俳優の小柳友。

(※プロフィールより。)




『普通弁当』

(パパ弁)

 

・だし巻き卵

・手羽元の唐揚げ

・きんぴらごぼう

・ハッシュドポテト

・ウインナー

・ブロッコリー

・フリルレタス

・男梅ふりかけ

・餡餅

・パパには薔薇の梅干し




明日よしりんはお昼ご飯を皆で食べるそうなのでお弁当はなし

という事で今日が高校生弁当(学校に持って行くお弁当)は最後の日になりました

後はお家弁当作ります😊


そして私もお弁当を引退かなはてなマークと思ったら

「専門学校に行ってもお弁当❣️」と言われたので私の引退はまだまだ先のようです

もう少しお付き合いくださいね😄




今日も仕事頑張ってきました

11月には転職しなきゃなので探さなきゃあせる

それにしても3年でパートさんは入れ替わるシステム

こんなの初めてだわ😅

普通3年で仕事を覚えるのにね

また一から教えなきゃいけない会社も大変だろに










 

 

 

 


good luck this year📩


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート