今週の特集 HiGH&LOW THE WORST X弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集

HiGH&LOW THE WORST X』弁当

よしりん達ハーバーで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今週は一個しか作ってませんが特集行きま〜すダッシュ


HiGH&LOW THE WORST X 鎌坂高校『氷室零二・藤原樹』弁当

※題名にリンクをつけてます。



今週はよしりんのテスト期間でお弁当はありませんでした

明日からもお弁当はない日が続きます←予定が未定なのでどうしたらいいのかもわかってません😅


パパにはお家弁当を作っていかないといけないのでそちらをお届けしますね😊


もしかしたらハイローシリーズは年明けに持ち越しになるかもしれませんがお付き合いくださいね〜




昨日よしりんは後輩達の試合応援後

中学生の時からの友達とハーバーに ご飯を食べに行ってきたようです😊


ののは・みずは・かえでちゃん・なごみちゃん・よしりん


笑いすぎて今朝は声が出ないと言ってました🤣

 

 







 

 

 

 

 

Let's do our best again this yearサンタ




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート