HiGH&LOW THE WORST X 鎌坂高校 氷室零二・藤原樹 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

HiGH&LOW THE WORST X 鎌坂高校『氷室零二・藤原樹』弁当

よしりん課題の模型完成

ゆずかちゃん達とご飯へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 


ここのところ私が休みの日は旦那の用事で引っ張り回されててなかなかブログもアップできない状態のあねごです😅


一昨日のお弁当ですが行きま〜すダッシュ



おかずつき下矢印

HiGH&LOW THE WORST X 鎌坂高校『氷室零二・藤原樹』弁当


・卵焼き

・ヤンニョムチキン

・焼きそば

・大学芋

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

・フリルレタス

・焼き飯


●氷室零ニ(ひむろ れいじ)

鎌坂高校頭。

楓士雄に真っ先に挑んでいくなど好戦的な性格に加え、"喧嘩は勝てばいい"という持論の下戦況に関係無く凶器を用いることも辞さない凶暴な男。

(※紹介文より。)


●藤原樹(ふじわら いつき)

1997年10月20日生まれ。

ダンサー、俳優、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー。

福岡県北九州市八幡西区出身。

LDH JAPAN所属。

(※プロフィールより。)



今週はよしりんのテスト期間という事でお弁当はありませんでした

テスト終了後に課題の模型を作ってそのままバイトに行くと言うので一昨日はお弁当を持たせました😊

その模型が完成したらしいです😄


これ今度お偉いさんの前でプレゼンするものなんだって😊

「できたーーーーー!!」って喜んで帰ってきてその後に「あっあせる人作るの忘れてたあせる」とか😅

テストでも小学生の時から凡ミスが多いよしりん

こういうところでも出てきちゃうよね〜😅

今回の数学のテストもその凡ミスがなければ100点とれるとこだったみたいで…

勿体無い😅

でもほんとよく頑張りました💮



昨日は中学の時からのよしりんの先輩ゆずかちゃんとゆずかちゃんのママと食事に行ってきました😊

ご飯食べてプリクラ撮ってカラオケ行ってと

凄く楽しい時間でした😄


2人とも盛りすぎやろ🤣


また遊ぼうね〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 







 

 

 

 

 

Seize the dayグッド!


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
リンク付けまで少々お待ちくださいm(__)m
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート