今週の特集 SEVENTEEN.BTS.普通弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集 

『SEVENTEEN』『BTS』『普通』弁当

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今週の特集行きま〜すダッシュ






SEVENTEEN『VERNON』弁当











『普通弁当』

※各題名にリンクをつけてます。



今週もありがとうございましたm(_ _)m

今週は皆さんにご心配をおかけして

申し訳なかったですあせる


もう元気です😊

ってか私が元気でないと皆が困るので気を引き締めてますビックリマーク


でもまぁ…

私が死にそうでも誰も「病院に行こう」とか救急車を呼ぼうとか思わない旦那😓

車椅子生活だから何もできないわな…

私がフラフラでも気丈に振る舞ってるのが悪いんだろうね😅


明日からは頑張って仕事に行こうと思ってます


 







 

 

 

 

 

Last battle🥋


※今週完結したシリーズのお弁当です。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート