普通弁当とSEVENTEEN弁当集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

『普通弁当』

『SEVENTEEN』 弁当 集合写真

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 

『普通弁当』


・卵焼き

・フライドチキン

・グラタン

・味の花

・ウインナー

・ブロッコリー

・フリルレタス

・薔薇の梅干し

よしりんにはオレンジも持たせました




昨日『SEVENTEEN』弁当を終了したのに集合写真を出し忘れてました😅

1日遅れですが集合写真〜ラブラブ




ご飯だけの集合写真ラブラブ




オブラートに書いたものの集合写真ラブラブ



お付き合いありがとうございました

本当なら今日から『BTS』弁当でしたが集合写真を出したかったので普通弁当にしました😊

明日から『BTS』弁当を作らせていただきますね〜ラブラブ




今日も仕事でした

忙しいのは楽しい😊

この二日間汗だくで脱水症状気味

帰ったら水分しか欲しくない

水分をとりすぎてお腹がヤバいあせる

よしりんがご飯を作ってくれるので無理してでも食べてます😊

せっかく作ってくれてるのに食べなきゃね😄


明日はよしりんの学校の事でわからない事があるので 詳しいお友達に会いに行って説明を聞こうと思ってます😊←明後日締め切りなのに行動が遅い😅

 











 

 

Last battle🥋




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート