ITZY イェジ.唐揚げ。WDZY HATT。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

 ITZY『イェジ』弁当

『唐揚げ』弁当

WDZY『HATT』おにぎり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかずつき下矢印

ITZY『イェジ』弁当

(よし弁)


●イェジ(예지/YEJI)

本名:ファン・イェジ(황예지/黃禮志 Hwang Ye-Ji)

2000年5月26日生まれ。

韓国の5人組女性アイドルグループ『ITZY』のメンバー。

ポジション:リーダー、メインダンサー、リードボーカル、サブラッパー大韓民国 全羅北道全州市完山区出身。

JYPエンターテインメント所属。

(※プロフィールより。)



今日はパパは普通弁当

(やる事が多すぎて1枚しか絵をかけませんでした💦)


『唐揚げ』弁当

おかずは2つとも同じです
・卵焼き
・唐揚げ
・豚と玉ねぎの甘辛炒め
・しゅうまい
・アスパラガスの塩胡椒炒め
・ウインナー
・大学芋
・パパにはご飯に梅干し
・よしりんにはキウイも持たせました





今日のおにぎり😊


WDZY『HATT』おにぎり



今日は紙屋さんの日でした

更年期障害かしら😅

ずーーーーーっと1人だけ大汗💦

昨日からの頭痛も治らずそのまま仕事をしてたせいか帰りには吐き気までしてくるほどの頭痛💦

仕事帰りに旦那を迎えに行き帰ってすぐに薬💊

少し落ち着いてきたのでブログアップ

大変遅くなりましたm(_ _)m💦



 

 


 

 

 

Soar up🚀


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート