今週の特集 Stray Kids.プリキュア5.SEVENTEEN弁当。SKZOOおにぎり。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集 

『Stray Kids』弁当

『普通』弁当

『プリキュア5』弁当

『SEVENTEEN』弁当

『SKZOO』おにぎり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今週の特集行きま〜すダッシュ


Stray Kids『ハン』弁当




SKZOO『ハンクオッカ』おにぎり

SKZOO『ボッカリ』おにぎり

SKZOO『パピーエム・フォクシニー』おにぎり

※各題名にリンクをつけてます。


今週もありがとうございました😊
明日からのよしりん編のお弁当は『ITZY』弁当です
パパ編は引き続き『雲に描いた月明かり』弁当
そしてあの後にFacebookのお友達からのリクエストで『フィギュアスケート特別選手』弁当を作らせていただきます
お楽しみに〜💕




昨日はパン屋さんの日でした
ちょっとトラブったりして配達先に時間通りに行けず焦ってましたがオーナーがフォローしてくださり助かりました💦
感謝ですm(_ _)m💦

今日は今日で突然パパの仕事(靴製造の会社)でトラブルがありパパ出勤💦
送って行って家に着いたらラインが❗️
パパから「ヘルプ」と…
パパの顔もあるので会社に行きましたわ😅
午前中手を糊でベタベタになりながら内職してきました←ボランティア😅
昼までに終わったので昼からはゆっくりさせてもらいます←明日は私も仕事なので体を休めなきゃ


 

 

 

 

 

 

 

Soar up🚀

※今週完結したシリーズのお弁当です。


※今週完結したシリーズのおにぎりです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート