東京リベンジャーズ キャラクター マイキー.キサキテッタ。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

東京リベンジャーズ キャラクター『マイキー・キサキテッタ』おにぎり

インターシップ2日目 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日はおにぎりだけですが行きますねダッシュ

 


東京リベンジャーズ キャラクター『マイキー』おにぎり



東京リベンジャーズ キャラクター『キサキテッタ』おにぎり





今朝の神戸は大雨で警報も💦

よしりんはインターシップ2日目です

警報は関係なくご出勤❗️かと思いきや

高校生なので学校から会社に連絡があったようで会社の人が来てなくて駅にたどり着いた2人は待ちぼうけ😅


10時までに警報が解除されないであろうと会社に明日の時間を確認して帰ろうとした時(9時半過ぎ)警報が解除されました🤣


再度会社に連絡したら○○駅に12時45分集合とのこと

近いのでとりあえず一回帰ってきました

が!また行かないといけません

よしりんの足がまだ自転車に乗れるほどまで完治してないので近くの駅まで送り迎えしてる私…

何度出たり入ったりしたらええんや?😓


会社に連絡したなら「外にいて時間を潰せません」って言えばよかったのに😓


今日は思いっきり振り回されてます←睡眠不足なので寝たいんですが😅


 

 

 

 

 

 

 

Preparing to start🥋


※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート