東京リベンジャーズ 龍宮寺堅/山田裕貴.橘日向/今田美桜。ドラケン.ヒナタ。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

映画 東京リベンジャーズ『龍宮寺堅/山田裕貴・橘日向/今田美桜』弁当

TVアニメ 東京リベンジャーズ『ドラケン・ヒナタ』おにぎり

よしりんインターシップ1日目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 


遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


映画 東京リベンジャーズ『龍宮寺堅/山田裕貴』弁当

(よし弁)


●龍宮寺堅(りゅうぐうじ けん)

「東京卍會」副総長。

通称ドラケン。

マイキーから「ケンチン」と呼ばれている。

金の辮髪と左のこめかみに施された龍の刺青が特徴で万次郎の頼れる相棒である。

(※紹介文より。)


●山田裕貴(やまだ ゆうき)

1990年9月18日生まれ。

俳優。

俳優集団D2・D-BOYSのメンバー。

愛知県名古屋市出身。

ワタナベエンターテインメント所属。

(※プロフィールより。)





映画 東京リベンジャーズ『橘日向/今田美桜』弁当

(ぷい弁)


●橘日向(たちばな ヒナタ)

本作のヒロイン。

武道が好意に持つ女性で、武道が中学2年生時に交際していた彼女。

タイムリープする前の現代では「東京卍會」の抗争に巻き込まれ弟の直人と共に死亡していた。

(※紹介文より。)


●今田美桜(いまだ みお)

1997年3月5日生まれ。

女優、グラビアアイドル、タレント。

福岡県福岡市出身。

株式会社コンテンツ 3(旧 BIGFACE)所属。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです

・卵焼き

・海苔巻きチキン

・ハッシュドポテト

・ウインナー

・ブロッコリー

・ご飯の中には梅干しを埋めてます





今日のおにぎり


TVアニメ 東京リベンジャーズ『ドラケン』おにぎり




TVアニメ 東京リベンジャーズ『ヒナタ』おにぎり





今日はこの間凹んでから初めての紙屋さんの日でした

もしも!!!一言でもこの間の事を言われたら

その場で辞めて帰ろうと思ってました

が!

なーんにも言われなかった←続けろ!って事やね😅

少し様子を見ながら考えます



今日インターシップの日(1日目)だったよしりん

今日はずーーーーっと説明ばかりで

瞬きが長くなりかけたらしい😅

流石にあかんやろ💦

今日の学生はよしりんともう一人だけの2人のみだったらしく…

寝てるのバレるやん😓


中学生の頃から“眠り姫”と言われるくらい授業中に寝てたよしりん

高校生になってからは白目をむいてでも頑張って起きてるらしいです🤣

仕事となれば寝たらあかん💦

今日は話ばかりだったみたいだけど

明日は建築現場入りするらしいです←寝たら大事故になるからほんと気をつけて💦

 


 

 

 

 

 

 

Preparing to start🥋



※オブラートに書いたものです。




 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート