IZ*ONE カンヘウォン.チェイェナ。イカボード先生.カトリーナ。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

IZ*ONE『カンヘウォン・チェイェナ』弁当

イカボードとトード氏『イカボード先生・カトリーナ』おにぎり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 


遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ

 


おかず付き下矢印

IZ*ONE『カン・ヘウォン』弁当

(パパ弁)


●カン・ヘウォン (강혜원/姜惠元/Kang Hye Won)

1999年7月5日生まれ。

日韓合同グループIZ*ONEのメンバー。

大韓民国 慶尚南道梁山市出身。

8D Creative所属。

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印

IZ*ONE『チェ・イェナ』弁当

(よし弁)


●チェ・イェナ(최예나/崔叡娜/Choi Ye Na)

1999年9月29日生まれ。

日韓合同グループIZ*ONEのメンバー。

大韓民国 ソウル特別市江東区出身。

YUE HUA Entertainment所属。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです😊

・だし巻き卵

・チーズ入りチキンカツ

・たらこスパ

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト





今日のおにぎり(ママおにぎり)


イカボードとトード氏『イカボード先生』おにぎり


●イカボード・クレイン

スリーピー・ホロウの町にやってきた耳の大きな新任の先生。

きれいに澄んだ美声と、得意のダンスで、美しい娘カトリーナの心をとりこにする。

カトリーナに招かれたハロウィンパーティーの帰り道で首なし騎士に遭遇してしまう。

(※紹介文より。)




イカボードとトード氏『カトリーナ』おにぎり


●カトリーナ・ヴァン・タスル

町の資産家、ヴァン・タスル家の美しい娘。

町の大多数の男たちに惚れられており、彼らが自分の心を射止めようと争うのを見て楽しんでいる。

(※紹介文より。)





今日は紙屋さんの日でした

疲れたーーーー😅


よしりんは今日が始業式

無事に高校2年生になれたよ←ヤバいんちゃうかと心配してた🤣

一年は早いね〜

ついこの間入学したと思ってたのにもう二年生😊

………

これ位早いと明日には卒業してるな🤣



 

 

 

 



It's Spring桜start桜

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート