IZ*ONE クォンウンビ.宮脇咲良。トード氏.ラット.モール。 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

IZ*ONE『クォンウンビ・宮脇咲良』弁当

イカボードとトード氏『トード氏・ラット・モール』おにぎり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 


遅くなりましたが

今日のお弁当行きま〜すダッシュ


今月で解散と言われているこのグループで😊

 


おかず付き下矢印

IZ*ONE『クォン・ウンビ』弁当

(ぷい弁)


●クォン・ウンビ(권은비/權恩妃/Kwon Eun Bi)

1995年9月27日生まれ。

日韓合同グループIZ*ONEのリーダー。

大韓民国ソウル特別市衿川区出身。

Woollimエンターテインメント所属。

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印

IZ*ONE『宮脇咲良』弁当

(よし弁)


●宮脇咲良(みやわき さくら/미야와키 사쿠라/Miyawaki Sakura)

1998年3月19日生まれ。

アイドル、YouTuber。

日韓合同グローバルガールズグループ・IZ*ONEのメンバー、および日本の女性アイドルグループ・HKT48のメンバー(活動休止中)で、AKB48の元兼任メンバー。

元子役。

鹿児島県鹿児島市出身。

Mercury所属。

(※プロフィールより。)



おかずは2つとも同じです

・卵焼き

・海苔巻きチキン

・牛肉とごぼうの炒め煮

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

・ぷいぷいにはミニ桜餅。ご飯の中には蜂蜜梅を埋めました

・よしりんにはミニ三色団子。海苔の佃煮ミニパックを持たせました。





今日のおにぎり(パパおにぎり)


イカボードとトード氏『トード氏』おにぎり

●トード氏
資産家で冒険好きのヒキガエル。
(※紹介文より。)



イカボードとトード氏『ラット・モール』おにぎり

●ラット・モール
トード氏と親しいネズミとモグラ。
(※紹介文より。)





今日はパン屋さんの日でした

ここのところ暖かくなってきて無音で車の運転をしてたら眠気が…😅

Bluetoothの繋げ方もわからない機械音痴なので携帯で音楽をかけて運転してます

そうしたら眠気なんて飛んじゃいました😄


今日車で走ってたらあちこちの小学校の門に『入学式』と立て看板😊

桜の木は…ほぼ葉桜でした

ちょっと残念でしたが

ご入学おめでとうございます㊗️😄🎉

これから友達100人作らなきゃね💕

 

 

 

 

 

 


It's Spring桜start桜

※オブラートに書いたものです。





 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート