今週の特集 NiziU.Snow Man弁当 ハウルの動く城おにぎり | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集

NiziU 弁当

Snow Man 弁当

ハウルの動く城 おにぎり

エアコンと炊飯器の買い替え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今週の特集行きま〜すダッシュ


NiziU『リク』弁当



ハウルの動く城『カブ』おにぎり

ハウルの動く城『ヒン』おにぎり
※各題名にリンクを付けてます。


今週もありがとうございました
来週の予定です

月曜日 よし弁 おにぎり(スノ-マン ハウル集合写真 新シリ-ズ)
火曜日 W弁当 おにぎり(スノ-マン 新シリ-ズ)
水曜日 W弁当 おにぎり(スノ-マン集合写真 新シリ-ズ)
木曜日 よし弁 おにぎり(新シリ-ズ 新シリ-ズ)
金曜日 よし弁 おにぎり(新シリ-ズ 新シリ-ズ)
土曜日 おにぎり(新シリ-ズ)

になります
ちなみに次のお弁当のシリーズはすでに終わってしまったドラマのお弁当になりますが…
リクエストにお応えするために作ります
お楽しみに〜😄

(※リクエストはお受けしますが、何せ難しいお年頃のJK弁当がメインになるのでよしりんが高校に持って行けるものでないとお受けできません💦ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m)





突然ぷいぷいとよしりんの部屋のエアコンが潰れました😅

寝室のエアコンと合わせて3台は同じ時に買ったので寝室のエアコンもヤバいでしょうね💦

寝てる間に熱中症になってもダメなので仕方なく3台購入💦火曜日に工事です←お金のない時に…😭


もうこれはついでだ!!と炊飯器も買い換えました

炊飯器は突然蓋が開いたままになってしまい閉まらない😅

今まで毎回テープを貼り付けご飯を炊いてました←蓋以外は使えたのでね😅


買い替えて初めて昨日ご飯を炊きました

安い炊飯器ですが 炊きあがりはお米がツヤツヤ❣️

今までご飯が白っぽくモサっとしてたのは米のせいではなく炊飯器のせいだったのね😅


これから美味しいご飯が食べれるぞー😆









Keep it upクローバー

※今週完結したシリーズのお弁当です。








 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend