Snow Man ラウール・渡辺翔太 達成感 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

Snow Man ラウール・渡辺翔太 弁当

達成感のあった日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印
Snow Man『ラウール』弁当


●ラウール

2003年6月27日生まれ。

アイドル、ファッションモデル、俳優、Snow Manのメンバー。

旧芸名・本名は村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)

東京都出身。

ジャニーズ事務所所属。


最近のドラマ出演

2019年

・7月23日 - 9月24日 簡単なお仕事です。に応募してみた - 百本豪/モモ役(岩本照、渡辺翔太、目黒蓮とカルテット主演)

・10月26日 決してマネしないでください。 - テレス 役

(※プロフィールより。)





おかず付き下矢印
Snow Man『渡辺翔太』弁当


●渡辺翔太(わたなべ しょうた)

1992年11月5日生まれ。

俳優、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバー。

東京都出身。

ジャニーズ事務所所属。


最近のドラマ出演

2019年

・7月23日 - 9月24日 簡単なお仕事です。に応募してみた - 柳圭一/トリハダ 役(岩本照、ラウール、目黒蓮とカルテット主演)

・9月2日 監察医 朝顔 第8話 - 山本達哉 役

2020年

・1月19日 - 2月16日 頭取 野崎修平 - 富永真 役


最近の映画出演

2019年

・3月29日公開 映画 少年たち - リョウ 役

(※プロフィールより。)




おかずは2つとも同じです

・卵焼き

・ブロッコリー

・鮭のバター焼き

・ほうれん草とコーンのバター焼き

・ミニトマト

・豚の生姜焼き

・ウインナー

・よしりんにはミニ三色団子・ぷいぷいにはミニ桜餅

・ご飯の中には梅干しを埋めてます

・ふりかけは“ゆかり”




今のお弁当箱と一緒に使ってるお箸です😊

2人ともにヨーグルトのお箸を購入しました😊

持ちやすい長さのお箸でした

出し入れが簡単なのが子供達は喜んでます

そして何より開いて洗えるので助かります音譜





昨日のよしりん

「今日は(部活)やりきった感がハンパない😄でも始まったばっかりで後3日あるねんよな〜🤣」と

達成感のあった1日だったようです

今日やった事を忘れないように部活ノートを書きながら話してくれました😊


今日の帰りは先輩(見た目怖そうだけど凄く優しい先輩)とちょこっとだけ遊びに行くらしいです😊

 どの先輩からも可愛がってもらえてて良かった〜









Keep it upクローバー

※オブラートに書いたものです。






 

 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend