BTS J-HOPE 苺ヨーグルトシェイク | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

BTS J-HOPE 弁当

苺ヨーグルトシェイク

ご機嫌斜めなよしりん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付き下矢印

BTS『J-HOPE』弁当


・卵焼き

・ほうれん草の胡麻和え

・プルコギ

・焼きそば

・ウインナー

・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます

(デザートはキウイ🥝)


●J-HOPE(ジェイホープ・제이홉)

本名 チョン・ホソク(정호석・Jeong Hoseok・鄭號錫)

1994年2月18日生まれ。

韓国出身の歌手、タレント、作曲家、防弾少年団のメンバー(リードラッパー/メインダンサー)。

光州広域市出身。

BIGHITエンターテインメント所属。


J-HOPE(グループ以外)の代表曲ミックステープ『Hope World』

(※プロフィールより。)





ブルガリアヨーグルトを使った 簡単にできるシェイクをご紹介(*^▽^*)

苺ヨーグルトシェイク🍓



今回使ったのはこれ下矢印

※画像お借りしてます。

●材料

ブルガリアヨーグルト 脂肪0 さわやか苺 180mg 1個

牛乳 100cc

砂糖 小さじ1←甘さ控えめです 甘いのがお好きな方はもう少し増やしてください。


●作り方

ヨーグルトはそのまま凍らせておく

凍ったヨーグルトをザックリ砕き それと 牛乳、砂糖をブレンダー又はミキサーへ入れガーっとね😉

それだけで美味しいドリンクの出来上がり💕

(※凍らせたヨーグルトは砕くのに時間がかかるので製氷皿で凍らせるのもいいです 私はそのまま作りました)





朝から部活のチームTシャツが破けてて

超ご機嫌斜めなよしりん←飛ばないように洗濯バサミで止めてるから そこが破けてるあせる

最近試合前でイライラしてるのか 高校の事でイライラしてるのか ちょっとのことで機嫌が悪くなるから困ったもんだあせる


こっちはよしりんが私学に行くなら考えてる事もあるっちゅーのに…

旦那の事(よしりんが高校を卒業するまでに定年退職になる事と足が不自由で病院通い)があり

昼間は働けないから夜中の工場などのパートにでも出ようか

とかなり深刻に考えてるのに…


あんたより考えることがもっと多いんじゃーー!!

と叫びたいドクロ


とにかく県総体でいい成績を残さないと 私学に行かせる意味はないと判断するつもり!!

今は100歩譲って よしりんには県総体の事だけを考えてもらいたい








Grab your dreamsグー!!

※オブラートに書いたものです。





 

いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m

 

 
HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。
 
mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓
 
THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓
 
 
 

 


人気ブログランキング
ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート
 
InstagramやじるしInstagram
 
 
 
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend